« オーラソーマ:大天使カマエル:求人 | トップページ | クリスタルケイブ:オーラソマ »

カルチャー 神奈川整体スクール

 横浜・川崎・相模原・藤沢・横須賀・平塚・茅ヶ崎・大磯・二ノ宮・足柄・寒川・箱根・厚木・伊勢原・海老名・小田原に在住の皆様に・・・・

全国最大個簿の整体師養成スクールにて、お手軽なカルチャーコースをご用意させていただきました。神奈川エリアの皆様に少しでもお試しいただけますよう。

神奈川ナショナル整体学院は内閣府認証NPO法人セラピスト認定協会認定整体セラピスト3級免許を取得できる公認検定実施校です。(公認検定実施校は日本セラピスト認定協会で唯一インストラクター免許を発行できる修士コースを開催できるスクールです。)

カルチャーコース修了者にも日本セラピスト認定協会認定整体セラピスト4級免許が発行されさらに施術保険の加入ができます。

 神奈川ナショナル整体学院では、整体・カイロプラクティック・フットケア・リンパドレナージュ・ロミロミ・リフレクソロジー・など専門職を目指す方々に専門的に講座を開設してまいりました。

 しかしながら、もっと大勢の皆様に身近なものとして頂けますように3月よりカルチャーコースを新設し地域の皆様にご参加いただけますようご案内をさせて頂いた次第です。

 是非下記のスケジュールよりお選びいただきご参加頂けましたら幸いです。

 またコース修了者の皆様に置かれましては、NPO法人セラピスト認定協会より4級セラピストの認定が発行されますと同時に、パートやアルバイト、正社員も含めましてご案内が出来ます。(すでに100件からの求人が手元にございます。

 又、ヘルパーや介護をお仕事にされている皆様におかれましても、今の介護のお仕事にプラスアルファーとされる方が多いようですが、何より就職がふんだんにあります。

下記の各コースが全6回\18,000で受講できます。
   更に2名様以上でお申し込みされるとお一人様\15,000で受講できます。


コース名 教材費等 ご持参するもの
ボディリラクセーション ①(首・肩編) 300 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
②(上半身編) 300 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
③(下半身編) 300 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
ベーシックリフレクソロジー 1,000 バスタオル1枚
ヘッドリラクセーション 300 フェイスタオル2枚
リンパドレナージュ ①(膝下編) 1,000 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
②(脚編) 1,000 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
③(ボディ編) 1,000 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
ピュアフット 1,500 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
レッグトリートメント ①(スリム) 1,500 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
②(リフレッシュ) 1,500 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚
③(ビューティ) 1,500 フェイスタオル1枚・バスタオル1枚

最新のカルチャーコースは下記より検索ください

http://www.ot-university.com/relaxation_culture/index.htm

ボディリラックゼーション 首肩・・・・首と肩に手を使って凝り固まった筋肉を揉み解していくトリートメントです。

ボディリラックゼーション腰・・・・・・・腰~上部に手を使って凝り固まった筋肉を揉み解していくトリートメントです。

ハンドリラックセーション・・・・・・・・・・・肘から指先にキャリアオイルを用いて行うトリートメントです。

ピュアフツト・・・・・・・・・・・・・・・・・・足底などに溜まった角質を除去することをメインにしたトリートメントです。

ベーシックリフレ・・・・・・・・・・・・・・足の反射区を刺激するオイルトリートメントです。

詳細は下記よりお入りください

http://www.ot-university.com/

 日本最大23の拠点を持つ神奈川ナショナル整体学院は鍼灸や柔道整復師(接骨院)の国家資格養成専門学校をグループに持ち、グループ直営の整骨院も100店舗以上、またグループ直営のリラックゼーションサロンも150店舗以上に上ります。就職、研修は全国のどこの団体にも引けを取りません。

 技術習得後一番大事なのは研修先です。実際の技術を患者様、お客様に受けていただく機会を卒業時120時間研修する場をご提供いたします。すべての卒業生が実体験を持って卒業ができます。

九州エリアにグループの柔道整復専門学校が開校いたしました・・・九州医療スポーツ専門学校(http://kmsv.jp/index.html

是非一度ナショナル整体学院横浜校・藤沢校へお運びください・・http://www.n-seitaigakuin.com/

|

« オーラソーマ:大天使カマエル:求人 | トップページ | クリスタルケイブ:オーラソマ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

日本でも最大手の整体師養成のスクールであるナショナル整体学院でこれだけお手軽なコースありがたいです。

投稿: 神父 | 2008年4月15日 (火) 00時30分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/KVYgEtc/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 01時47分


http://komachin.anusu.net/kyoEe8Y/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 07時58分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/gq9rNFP/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 06時18分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/gJofWd8/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 4日 (木) 05時34分


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/fg3eFbm/

投稿: ぴゃーふwwwww | 2009年7月 7日 (火) 21時43分


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/cWVMGO7/

投稿: キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | 2009年7月19日 (日) 13時21分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/4qjw3ka/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 6日 (日) 07時59分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/hs0p980/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月19日 (土) 01時30分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/0sj-ic3/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 03時26分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/e4m58xr/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 9日 (金) 16時01分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/42y0sx0/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月16日 (金) 02時41分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/9y9rnam/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 07時21分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/khunvop/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 19時13分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/zizjtu2/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 07時27分


http://morimori.menslip.com/wjmo8-q/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 04時57分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/hjf1s7r/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 19時49分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ekk5ajl/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 19時23分


http://pyupyu.momoringo.net/a3fc-ne/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 13時42分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/j6po362/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 11時28分


http://play.donune%2enet/omvmqbr/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月10日 (木) 10時34分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/3cuhkn6/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 00時59分


http://kuruma.koreikura.net/m3zy261/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 14時33分


http://bite.bnpnstore.com/ejchk8u/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 03時44分


http://hiru.kamerock.net/z8s6azk/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 21時03分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/az10k7s/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月11日 (月) 18時13分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/f6bqkea/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 06時04分


http://onaona.mogmog55.net/5ib9me3/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 19時26分


http://zht4xaj.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 05時36分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://11nafd5.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 12時20分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://hnx-pjy.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時15分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://c0xhgwy.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 18時05分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/9fry7xv/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時46分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://awgrqv1.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 21時03分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3nigr4d/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 07時18分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tojhpbd.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447382/7911876

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャー 神奈川整体スクール:

» ビューティiQ 敏感肌でも美白ができる! [スキンケアビューティーコロシアム]
無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪口コミで大人気!ビューティiQオススメ無添加♪アンチエイジング成分たっぷり☆ミラクルホワイトお試しサンプル6点セット♪●「美白コスメだとかぶれてしまう!」●「敏感肌用コスメはやさしいばかりで物足りない!」●「しみ・くすみ・にきび跡が気になる!」●「毛穴の黒ずみ・角栓・小鼻のザラツキ・毛穴の開きをどうにかしたい!」●「肌の乾燥・カサツキで困っている!」●「生理や更年期の悩みと決別したい!」という方にオススメです。※ア...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 18時14分

» エポラーシェについて [エポラーシェ]
美しい肌で多くのファンを持つ岡江美希さんがプロデュースしたスキンケアアイテムのエポラーシェは無着色、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加、パラベンフリーでお肌にやさしいアイテムとなっています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 18時31分

« オーラソーマ:大天使カマエル:求人 | トップページ | クリスタルケイブ:オーラソマ »