« ナイチンゲール:オーラソーマ | トップページ | 全国レベルの整体師の技を手元資金〇で »

ジュワルクール&ヒラリオン

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 DVD 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

http://www.n-seitaigakuin.com/全国20か所以上の拠点を持ち、卒業生12000人以上整体を学ぶ者にとっての登竜門的存在となるナショナル整体学院の守護神的存在感

 ・・・もの事を肯定的に捉えられなくなっているかも知れません。気持ちを落ち着かせ自分と向き合ってみましょう。自然に触れリラックスすると本来の力が引き出されてきます・・・・・

 さすがに死刑宣告のあった翌日に平静でいろというのも苛酷なのだろうと思うが、しかし実際のところ、身体は少々疲れてはいるものの心はすたれてはいない。

 ここが自分の真骨頂なのだろう。

 ・・・・・ジュワールクール&ヒラリオンを選ぶ者は、真実を語る勇気を持ち、自らが進む道を知っている。心が豊かで、常にオープンな姿勢で人に接する誠実さがあります。人々の悩みを理解し、ハートから共感することができます。時にネガティブなフィーリングが訪れることもあるかもしれませんがリラックスし内なる声が聞けるよう働きかけてくれます。・・・・・・・

 実際には死刑宣告というより、本来は仲間にとってはがんの告知をするような内容なのだろう。しかし実際のところそれだけの重みを感じて相手が感じるとはとても思えない。

 また仕事を移れば同じただそれだけのことなのであろう。

 人とかかわることによってひどい目に逢うことがある。借金の保証人になってしまいその信頼した仲間が行方不明になってしまったようなものだ。実際に人に貸したお金で帰ってきてないお金が数千万もなろうか。今では連絡も取れない。

 解説者はいう・・・『お金を貸すときはあげるものとして出さないと・・・・』そんな余裕が誰にあろうか?

 ・・・・・ヒラリオンは、真理に光を投げかけることで、ストレスのただ中にある休息と平安を見出し、そのようにして真の統合が可能になります。一度この統合が起きると、私たちは「光を見る」というか、状況の「愉快さ」を見るようになります。・・・・・・・

 そう、その実態を把握してしまえばどうということはない、たかだか数千万戻ってこないだけ、最悪死ぬより酷いことはなかろうと。

・・・・・・このクイントエッセンスを使うセラピストは、自分に必要な時間を取ることを「思い出し」ます。さらに、このクイントエッセンスに瞑想すると、自分自身の道を見つけること、そして自分自身の真理に沿って行為することにフォーカスするようになります。私生活または職業生活に高度のストレスがある環境の中で、ヒラリオンは賢 明な決定を行うのを助けてくれます。・・・・・・

 さて確かにこの死刑が宣告された最悪の環境の中で生き残るためにはどうしたらいいのか、カンピューターは、次なる行動を告げる。

 すすむべしと。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 DVD 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱりジャックバウワーは凄い

|

« ナイチンゲール:オーラソーマ | トップページ | 全国レベルの整体師の技を手元資金〇で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447382/8164860

この記事へのトラックバック一覧です: ジュワルクール&ヒラリオン:

» 月収100万なんて簡単ですよ! [メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法]
マジでまだ携帯ビジネス始めていないんですか? 半年後では遅すぎですよ。 携帯ビジネスで毎日何十回とお金が振り込まれる方法を あなたは知りたくはありませんか? その名は「メールしかできない携帯ど素人が あっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法」 しかも再販売権利特典付き! あなたは、マニュアル通りに実践し不労所得を手に入れられると同時に、 このマニュアルを再販売し稼ぐことができるのです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 22時42分

« ナイチンゲール:オーラソーマ | トップページ | 全国レベルの整体師の技を手元資金〇で »